TBC Blog

powered by メディア局

コーチジャケットを作りました!

time 2019/11/26

コーチジャケットを作りました!

前々から案出ていた放送委員会のコーチジャケットがついに完成しました!!
旭祭直前で届いたので着ている放送委員は多かったのではないでしょうか(私も着てました笑)
後ろの右下にTBC、映像、音響、照明のロゴを入れてあります
というわけで委員長に着ていただきました!

かっこいいですよね、、、。
仕事の際に着ているとスタッフ感が出るので特に音響照明は重宝しそうです。これでお客さんに間違われることも減るでしょう。
しかもこのコーチジャケット、とっても暖かいんです。軽くて薄いのに風を通さず保温性抜群!デザインもシンプルなので普段使いもできます。2年生は特に普通に上着として着てくる人が多い気がします。たまにタイミングばっちりで学科のほとんどの放送委員が着てたり笑
予想以上に使い勝手が良かったのでこれからも愛用していこうと思います!

以上、メディア局2年なおがお送りしました


なお

活動記録

TBCラジオはYouTubeでも配信中!

TBC公式Twitter