TBC Blog

powered by メディア局

班紹介します!!

time 2020/04/17

班紹介します!!

お久しぶりです
TBC公式Twitter、LINEはご存じですか?
実はそこで新入生に向けて放送委員会各班、局の紹介をしていました!
ので、ここでもその内容を載せようと思います

委員会、というと校内放送でもするの?という感じがするかもしれませんが、そんあことはありません
やっていることは実質、映像研究会、音響、照明技術研究会みたいな。

まずは3班の紹介から!!

【映像班】
こんにちは、映像班です。映像班は主に、映像作品を制作し、定期的に発表しています。ドラマやMV、企画など作品のジャンルは様々です。活動日も自分達で決めるため、自由度の高い団体です。プロには出来ない、大学生らしい作品を私達と作りませんか。

【音響】
音響班では、その名の通り音響機材を扱っています。映像班の製作した映像を発表する場であったり、音楽団体さんのライブで依頼があったりした時に活動してます。頻度としては月に1回あるかな~くらい。今まで機材とか触ったことないよって人でも大丈夫!毎年新入生のほとんどが初心者です!

【照明】
照明班では、音楽団体のライブや映像発表会での照明を担当しています。最近はムービングライトを購入し、バチバチ舞台を華やかに照らしています( °∀° )/ ✧ 活動日数は多くないですが、とても楽しいので入会お待ちしてます!

公式LINEのリンクを貼っておきますのでよかったら友達追加してみてくださいね↓
lin.ee/aqExciA

次回は局紹介で!!!

活動記録

TBCラジオはYouTubeでも配信中!

TBC公式Twitter