TBC Blog

powered by メディア局

春の番組発表会のお知らせ

time 2019/05/30

春の番組発表会のお知らせ

みなさまいかがお過ごしでしょうか。映像編集に追われる映像班の皆さんを大変そうだなぁと思いながら見てる音響班のなおです←

番組発表会が間近に迫ってきましたので、ラジオやTwitterなどでもお知らせはしているかと思いますがここで改めて告知をさせていただきます。

【日時】6月1日
【場所】東京電機大学東京千住キャンパス1号館2階 丹羽ホール

【テーマ】カラフル

【開場】12:30
【開演】13:00

2年生、3年生がそれぞれテーマに沿った個性的な作品を出しているようです。
詳しい作品情報はTBC raddio #16 をご視聴ください。

委員会室で映像チェックをしながら笑いをこらえて肩をプルプルさせている先輩を目撃したので面白い作品があるのは確かです!笑

当日の会場の様子などは随時放送委員会のツイッターにあがると思いますのでそちらでご確認ください。

また、今年もメディア局は公開収録をさせていただく予定です!後日投稿させていただきますのでそちらも聞いていただけるとメディア局としてはうれしい限りです。

それでは皆様のご来場心よりお待ちしております!

活動記録

TBCラジオはYouTubeでも配信中!

TBC公式Twitter