TBC Blog

powered by メディア局

2018年、秋の番組発表会について

time 2018/10/29

秋の番組発表会、それは…東京電機大学東京千住放送委員会の映像班が年に2回行う大行事。
今年もその季節が近づいてきた。

秋の番組発表会は、東京電機大学の文化祭たる「旭祭」の最中に行われる。

日付:11月3日(土)~11月4日(日)
開場:12:30~
開演:13:00~
場所:東京電機大学千住キャンパス2号館 2504教室

テーマ「パラレルワールド」

昨年の秋番発のテーマは「秋バナナダイエット祭り」だった。それは「特に意味はない」テーマだった。となれば、今年のテーマも意味が無いのだろうか?そう思う人は多いことだろう。

しかり!
しかり!!
しかり!!!
今年は意味がある。

今回の秋の番組発表会は、新たな番発プロデューサーがプロデュースする番発となっている。故に、今までとは異なる番発となるだろう。
それは、とても大きな変化だ。

しかし、変わらないものもある。それは、作品のクオリティ。
高クオリティの作品の数々を、見ることができます。このブログを書いているMKRも、絶賛編集中ですが、なんで自分で自分の首を絞めるようなブログを書くんだ、と思っている。
だが、できる。できるのだ。自分に言い聞かせるようでもあるが、作品はできるのだ。

というわけで、秋番発、お越しくださいまし。

映像班以外は、委員会らしく様々な他の団体のアシストをしていたりもします。旭祭に来たついでに音楽系のサークルなんかに行くと、様々な場所で我々放送委員会が仕事をしています。

番発開場がわからない際は、お近くの看板やビラを配っている放送委員を見つければ案内してくることでしょう。

では、番発会場にて皆様のご来場をお待ちしております。

担当:MKR

活動記録

TBCラジオはYouTubeでも配信中!

TBC公式Twitter