TBC Blog

powered by メディア局

日大生物資源行ってきました!!!

time 2020/02/14

日大生物資源行ってきました!!!

さぁ、今日の天気は…寒いですねぇ🥶
しかも雨が降る予報…でも僕は、雨なんか降らないと信じ六会日大前まで電車で行きました。
えっ?なぜかって?そりゃあ決まってますよ。生物資源放送研究会に行くためですからね。
テーマは「旅」教卓(?)に貼ってあったPASMO(?)らしきものがあり、旅感満載!!!
そんな日生さんのパンフはこちら!!!!

まるで旅行雑誌の表紙みたい!!!!
可愛らしいデザインでした!!
さぁ、始まったと思ったらまさかのMCが車掌さん…しゃしょうさん言いにくくて噛みそうwwww
声が電車で聞く声と似ててよかったです。
作品はどれも面白くて少し斬新でした。
ドラマ初めてであのクオリティーはすごいと思います!!!
ただ一番びっくりしたのは渉外さん参加型渉外バラ(????)
タイトル見た時点で僕は参加して大丈夫なのか?と思いました。
なぜなら「寿司~わさびを添えて~」なんかいい感じの雰囲気出してるけどワサビ……..xxxっえ?
まjjじkaxa..
ワサビ寿司当たりませんようにと思って取ったお寿司まさかのワサビ入り僕は死ぬかと思いました。一口で行かねば…パクリ
……..????辛い?けど辛くない?ん??
無反応で行ってしまいまさかの5人しか残らず自分でもΣ(・□・;)
まさか初ワサビが日生さんだとはだれも思いもしませんでした。
次のからし少し楽しみにしてます。

そしてバラは負けました。なんか最後1人しか残らなくて最後もう1回やるんで皆さん立ってください…えっ?神かよと思いました。
法アナさん、明アナのお二方バラ勝ちおめでとうございます。
無記名のPASMOが景品それはやばいです…

さ、ここで終わりたいんですが、何と参加賞でビール貰いました。
イエーイ👏それがこちらじゃん!!!

こどもののみもの
懐かしぃ~♪
おいしく風呂上りにいただきました♪

日生さんはじめてでしたが、楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

今回の文責はPC(祐司)でした。
次大妻女子さん行きます。次回の文責は自分ではないのでお楽しみに~♪

活動記録

TBCラジオはYouTubeでも配信中!

TBC公式Twitter