TBC Blog

powered by メディア局

東京学芸大学さんに行ってきました!!!

time 2020/02/01

東京学芸大学さんに行ってきました!!!

晴れ晴れとした空にカラっとした天気
あー、今日は渉外日和だぁ…
どっか行きたいなぁと思ったら学芸さんがありましたねぇ♪
行ってきましたよ~☻
国分寺までは順調に行けたんですけど…
道に迷い…
迷いに迷って、40分に着きました…
op始まっちゃたかな?と思ったらまだだったのでよかったんですが、会場に入り、ビックリ仰天大騒ぎ~!!!ですよ
何となんと、200人弱も来てたんです。
op何とか見れたんですが、ちゃんと見たかったな…
1部しか見れてなくても分かった…(´Д⊂グスン
そんな学芸さんのパンフは…こちら!

すごいですね~
迫力あります

そして、モニシ書きたかったんですが、なくなってしまったので、このブログに書かせていただきます。

op:いや~作品紹介の仕方、上手いですねぇ… ちょっと真似してみたくなりました。いや~あれ僕と同じ学年の人が作ったのか…
自分も頑張ってed作ろっと♪

そして第1部
DJ:いや~れぐ君面白かった。初めてあんなDJ見た。授業形式かぁ…面白い発想ですねぇ…EXITの先生好きだなぁ…。あんな先生いたら学級崩壊起こしそうだけど、いたらいたで絶対授業面白いと思う
うん、絶対そうだ

サニーデイ:MVだったよな…とてもよかった。
もし間違ってたらごめんなさいm(__)mモニシがあれば、その場で書けたのに残念です…

秋田の子:面白かった、天気の子に乗っかってきたなww
結構笑ってたな、面白かったです。

星の見える高台:フォーマルハウト…南のうお座、
見てみたいけど一回も見たことないんだよな…どんな星かもっと気になってる秋星を聞いて明星スバルを思い浮かべた…こりゃヤバイ病気だ

りゅうのみみ:まさかの耳が急に聞こえなくなった人の話とは…
僕の家族にもいて、たまに手話で話しているから分かったけど…もっといろんな人に知ってもらいたいって思っていたからこのドラマYoutubeに出してもいいと思った。

さぁ2部ですね…こんな長くブログ書いたことないので、ちょっと疲れてますwww

自分を省みる話:面白いRDだと思いました。RDでラジオ番組なかなか見ごたえありました。すごいな…途中でBGMを止めようと言っていきなり切る。いや~夏が一気に冬になった感じ良いですねぇ~

おはよう学芸:朝の番組あんな雑に切られたら電話が殺到しそうwwでも放研界隈では笑いが殺到面白かったです。最後にじゃんけんが今日で終わりますあれは最強すぎ

ラブソングはいらない:いやーこれはうなずきが止まりませんでしたww分かる分かると思いながら見てたんですが、まさかの地味に音楽とマッチしてて面白かったです。

いつか私が:この女の子ヤバイ、ヤバすぎ震え止まんねぇ…💦
でもなぜかひきこまれるこれは何なんだ…ちょっとこの役の人僕のRDに出てほしい…放送って声出ししてる人音んどいないし…初めてのRD失敗しそうで怖い…

かいてみよう!:絵が…絵描き歌難しいですよね…分かります、分かります。だって絶対変なところあるんだもん(#^ω^)
もこさんの気持ち理解できます。

ささ、やっと最後ですね第3部
まずは渉外バラ:バラ勝ちできませんでしたー
大東さん、獨協さん、東洋さんバラ勝ちおめでとー‼
いや~スマホの三脚ほしいぁジュルジュル🤤

僕はここにいた:いやー、サイコーでした。
ずーっと笑ってました!!!これは笑いの玉手箱…いや、笑い袋やな!!!たかじんさん凄しです。

MV:音楽とマッチしててよかったです。
いろいろこんがらがってるので、こんな感想ですいません…

かなえるDJ:いやここで合コン!?まさかのストーリーゲームに出てきそうなワンシーンおバカな主人公でしたね~ってスマブラもやんのかい
しかもちゃっかり勝っちゃってますし…いや~有言実行すばらしいです。

そしてED:いや~よかったです。いろいろ参考にさせていただきます。
でも、今年の春番僕がED担当するんですよね…どんな感じにしようか迷って試行錯誤してるんで…

いや~でも学芸来てよかったです。めちゃくちゃ楽しかったです。もう少し早く渉外はじめて学芸さん来たかったな…残念です。今年はなるべく行きたいな…新1年生を連れて…。

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。今回の文責のお相手はPC(祐司)でした~♪

次回は神奈工さんですねお楽しみに~バイバーイ👋

活動記録

TBCラジオはYouTubeでも配信中!

TBC公式Twitter