TBC Blog

powered by メディア局

駒澤大学放送研究会さん

time 2019/12/31

駒澤大学放送研究会さん

駒澤大学放送研究会Studio aboutsさん(以下Studio aboutsさん)の番組発表会「僕と魔法の絵本」にお邪魔させてもらいました!!

今回の番組発表会の開催日は12/15なんですけど、このブログを書いてるのはもう12/30です!てかほぼ大晦日です笑

書くの遅くてごめんなさい!!(*_ _)人ゴメンナサイ

話を戻しまして今回の番組発表会についてです!

まずStudio aboutsさんのすごいところはパンフレット!下に写真貼りますね(ちょっとぐちゃぐちゃになっちゃいまいした。すみません。)

表紙の絵の可愛さ、中のデザインの良さ!正直うちの学校では真似できないなと思ってしまいました笑

Studio aboutsさんの番組発表会に参加させていただいたのは今回で2回目なんですけど、やっぱり演技力の高さには毎回驚かされます。うらやましいです笑

さらに声の演技もすごいんです!radio dramaがすごいんです!音だけで物語を成立させる技量!感動ものです!何名か声優の名前覚えちゃいました笑

来年もStudio aboutsさんの番組発表会はぜひ参加させていただきます!

今回ブログ初挑戦なんですがこんな感じでいいんですかね笑

長々と付き合っていただきありがとうございます!

みなさまよいお年を!!(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

活動記録

TBCラジオはYouTubeでも配信中!

TBC公式Twitter