TBC Blog

powered by メディア局

東洋大学行ってきました。

time 2019/12/25

東洋大学行ってきました。

東洋大学の今回のテーマは「冬のおしゃれ大作戦!」

この日ちょっと撮影があって、1部の途中から参加したんですが、さすがアナウンス研究会というべきか声の出し方がきれいでした!!

これが今回東洋から渡されたパンフです。
中身はこんな感じでした。

パンフレットの中身はまるでフレンチレストランのような感じでした。めちゃくちゃおしゃれでびっくりΣ(・□・;)

第1部は「青い季節。」しか見れなかったけど、青い季節はいろんな恋愛が織り交ざって、不思議な世界観でした。渉外部長さんが3役ぐらいやっててすごいなと思いました。

第2部では、バラエティー企画「TAKブティックの朝は…」では、まさかのアルバイトの遅刻でお店が開けない事態が起き、急遽バイトを雇うために、クイズを出題してきました。僕は、ファッションにも疎く全然分かんなかったんですが、まさかの最後の3人に残ってしまいました。その時給料として、

niko and…というバックをもらいました。いろんな場面で、使わせていただきます。ありがとうございます。

今回初めてアナウンス研究会の番発に行ったんですが、意外と、映像作品にも力を入れていて、びっくりしました。東洋大学さん今後とも東京電機大学東京千住放送委員会並びにメディア研究会をよろしくお願いします。

活動記録

TBCラジオはYouTubeでも配信中!

TBC公式Twitter