TBC Blog

powered by メディア局

東京経済大学放送研究会さん

time 2019/11/25

東京経済大学放送研究会さん

どうも。渉外局長のしんぶんしです。

11/1に東京経済大学放送研究会さんの秋の番組発表会に行ってきました!

タイトルは「いちごみるくに溺れたい」なかなか独特なタイトルですね。いちごみるくに溺れたら、体が臭そうですね笑
タイトルに「いちごみるく」が入っているだけあって、 パンフレットや装飾が とてもかわいかったです!

番組発表会に協賛がいて、とてもびっくりしました!!!!!!!最後に、協賛の店のCMも作っていて、学園祭らしいな。と思いました。
お土産でヤングドーナツと店の割引券のいただきました。ヤングドーナツは、駅までの道で食べ終わってました笑 おいしかったです( *´艸`)

ボイスドラマが沢山あったのですが、どれもその場で話しているのに、噛んだりしていなかったので、すごい練習したんだな。すごいな。と思いました。
私がやったら、噛み噛みですよ!なんせ、ドラマ撮影でTake10くらいまでいっちゃいますからね!

以前OMECのMCをやってくれた方にも2年ぶりくらいに会うことができて、とても楽しかったです!遊びに行く約束もしちゃいました(*´з`)

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!ばいばい!

活動記録

TBCラジオはYouTubeでも配信中!

TBC公式Twitter