TBC Blog

powerd by メディア局

放送主催ライブ

time 2019/10/02

放送主催ライブ

いつになったら暑さは和らぐのでしょうね、、まさか10月になっても半袖の服を着るとは思わなかったです

Twitterでも告知をしていましたが、先日放送委員会が主催のライブを行いました。軽音学部や、FMA、モダンジャズ研究会、DJ部が参加してくれました!
1年生が入って早数か月、彼らにとってライブイベントは初めても同然だったのでいい経験になったのではないでしょうか。

音響班は設営をして本番が始めれば主な作業は転換のみとなりますが、バンド経験者ほど頼りになる存在はいません。楽器のことはやったことがないとよくわかりませんからね。楽器経験者ではありますがバンド等は一切やったことがない私としては、勝手がわからないのに下手に触るのは避けたいんですよね。教えてもらいつつ、って感じになります。
照明班は最近導入したムービングライトを使ってとてもかっこいいライティングをしていました。いや、ほんとにかっこよかった。個人的にDJ部さんの時なんて最高でした。
今回は今までに比べ班の人数が多く設営、撤収ともにとてもスムーズに終わり感動しました。人手、大事。

今回参加してくださった団体の皆様、ありがとうございました。
初の試みだったので不手際等あったと思いますが、無事終えることができてよかったです。
来月には学園祭がありますので、次回の活動はそれになるかと。詳細はまた後日ブログ、Twiterでお知らせいたします。ではまた。

なお

TBCラジオはYouTubeでも配信中!