TBC Blog

powered by メディア局

BBQを開催しました!!

time 2019/05/28

BBQを開催しました!!

最近一気に暑くなりましたが皆さん体調などは崩されておりませんか?
局長に更新を託されましたなおです。
さて、今回更新させていただいたのはほかでもありません。タイトルを見てもお分かりかと思いますが、、、、、そうです!BBQです!

放送委員会では毎年新入生が入ってきたこの時期に、先輩後輩との親睦を深めようとBBQを開催しています。学年を超えて仲良くなるチャンスです!昨年私が1年生の時は自分の積極性が足りなかったように感じたので今年は頑張ろうと意気込んでおりました。

そして当日。最高気温が30度を超える炎天下の中、多くの新入生が来てくれました!
いや~暑かった。本当に暑かった。帽子と日焼け止めは必需品なのにも関わらず両方忘れた私はだいぶ日焼けをしてしまいました…

おいしいお肉や野菜などを焼きながら飲み物とお箸を手に、同期だけでなく先輩後輩と班を超えて楽しくおしゃべりができて本来の目的は達成できたと思います。私もいろんな1年生とお話ができてとても楽しかったしこれからの活動が楽しみです。

来月には番組発表会もありますのでそちらも是非チェックしてみてください!!

以上、BBQを終えて活動報告をさせていただきました!今回は局長ではなく()メディア局2年、なおがお送りいたしました。

活動記録

TBCラジオはYouTubeでも配信中!

TBC公式Twitter